071107 | シカゴ4日目

dux最終日。

BBQ RIB in Chicago


昨夜寝たのが12時頃なのに、3時頃目が覚めてしまう。
寝たり起きたりしながら6時にプールに入り、朝食。
またオムレツとシリアル。

午前のセッションを終え、昼食。
学生ボランティアで参加している、竹下くんと昼食をとる。

リコーの米国研究所でインターンをしているそうだ。
米国で働いていくつもりとのことで、がんばっていただきたい。

午後のセッションはやはり眠くなったが、なんとかこらえて5時過ぎに会期がすべて終了。
特に最後のイベントもなく、あっさりと終了。

夕食は、地元のアメリカ料理を出すレストランで、シカゴ名物のBBQ味のリブ肉。
アルミバケツに乗って出てきて、どうやって食べるのかと思ったが、バケツから下ろして、骨ごとに切り出して、手でつかんで食べるとのこと。

けっこうなボリュームだが、むしゃむしゃといただく。

たぶん平均して一日2500kcalくらい摂取している気がする。
そのわりに、ほとんど移動していないので、消費カロリーとのバランスはかなり気になるが、まあよしとしよう。

翌日というか朝の2時からWorld Usability Day in Tokyoに中継で参加するため、早めに10時頃就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください