071106 | シカゴ3日目

シカゴ滞在3日目にして、dux2日目。

chicago

Originally uploaded by ahaseg.


目覚ましをかけていた6時ちょい前に目が覚める。
それでも8時間くらい寝ているから、今日は眠くならないだろう(と期待、がやはりだめだった)。

6時半に朝食ビュッフェ開店へ共に向かう。
今日こそはオムレツをオーダーする。
ちょっとぴりっとするトマトソースをかけていただく。
シカゴはディープディッシュピザといい、やはりイタリアンの影響が大きいのだろうか?
マフィアのせい?

部屋で仕事を片付け、ぎりぎり8時過ぎまで粘る。
インターコンチネンタルへ向かい、朝からセッション。

昼食はStephenととる。
午後のセッションは若干眠い。

カンファレンスのセッション内容はまとめて別エントリします。

午後のセッション後、Intuite主催のパーティー、dux07主催のパーティ、AdaptivePath主催のパーティと3連チャン。

何人かの日本人の方とも合流。
最初のパーティで会ったIntuiteのJoeはX JAPAN、グレイのファンで、奥さんは韓国人だそうだが、J-POPに異様に詳しかった。
いろんな人がいるものだ。

一つ目のパーティが飲み物だけだったので、飯を食べるために二つ目のパーティまで参加。
ディープディッシュピザもどきを食す。
これは太るなあ。

ホテルに戻り、風呂に入り一仕事。
時計が12時を回ったので就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください