Event Dates for MY BLOODY VALENTINE

My Bloody Valentineツアー決定。

11/16深夜時点でグラスゴーとマンチェスターのチケットが残っている。

All Tomorrow’s Parties Festival – my bloody valentine

MY BLOODY VALENTINE – Event Dates for MY BLOODY VALENTINE tickets from Seetickets.com

とるべきか、見送るべきか・・・。
ロンドン残っていたら即買いだったんだけど・・・。

Event Dates for MY BLOODY VALENTINE」への6件のフィードバック

  1. ah 投稿作成者

    と、ロンドンの残りを発見!
    即買い、と思ったらなぜかカードがフェイルして何度やっても買えない!!!

  2. ah 投稿作成者

    英国在住のnamiさんと一緒に行くことにして、急遽チケットゲット!
    と思いきや、ロンドン公演はなぜか買えず。

    ということで、6/29マンチェスター公演をゲットいたしました!

  3. noriyo

    素晴らしい、素晴らしすぎです
    思う存分轟音浴びてきてくださいw
    うらやましすぎるーーーーー

  4. nami

    そうよ!マンチェスターで良かったのよ。マンチェブーム発祥の地だし。
    詣でて来ましょう聖地を!ああ、早く轟音の渦に巻き込まれたい。

  5. 奥村(元造形生)

    お久しぶりです(以前造形にて教わっていた者です)。
    マイブラといえば長谷川先生と思い、アクセスした次第でございます。
    もう見に行く事になっているとは。うらやましい限りです。

    ご結婚おめでとうございます。

  6. ah 投稿作成者

    奥村くんひさしぶり、元気にやってる?
    まだ学生なんだっけ?
    いっしょに行く?

    また、ロンドン追加公演が出たけど買えなかった、、、
    マンチェ行くのはもう15年ぶりだなあ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください