CSS Nite in Ginza

昨日8/21に、Apple Store銀座にてCSS Niteとして講演を行ってきました。

CSS NiteのIA 3連発 第2弾、ということで、いつもちょっと応用編的に海外IAトピック紹介として、IAサミットの内容などを話してきました。

トピックとしては、

  • IAサミットとは
  • エンタープライズ情報アーキテクチャ(EIA)
  • ウェブエコシステム(生態系)
  • 納品物フォーマット
  • IA、IxD、UX

といった話をしてきました。

1トピック10分くらいの時間配分だったので、個々の内容については物足りないところもあったかと思いますが、どんなIA業界の雰囲気は伝わったのではないかと思っております。

ご興味もたれた方は、IAAJのイベント等にもお越しください。

Twitterでのコメント(#cssnite)
http://twitter.com/#search?q=cssnite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください