Birthday present

Stool

Originally uploaded by ahaseg.

妻より誕生日にスツールをいただいた。
苦心して購入したGE258(ソファ)にあわせた、同じファブリックを使ってカスタムメイドで作ってもらったもの。

ぱっと見、なじみすぎていて、家に帰っても新しい家具が登場していたことに気づかなかった。

と、毎年、全く予期できないが、もらってうれしいプレゼントをいただいております(去年は紛失して悲しんでいたデジカメGR Digital用のリング)。

ソファに座りながら足を伸ばして仕事するときにちょうどいいです。

ありがとう!

Birthday present」への2件のフィードバック

  1. Shu-Thang

    おぉ〜素敵。
    そしておめでと〜。

    本日僕も無事(…か?)32歳という微妙なお年頃になりました。

  2. greengables
    http://www.greengables.co.jp/

    家具探しと布の張り替えはこちらでお願いしました。
    アンティークは安いけど、メンテナンスちゃんとやらないと
    ぎこぎこして使いにくいので
    しっかりした家具屋さんに出会えて幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください