東京ディズニーシー

tokyo disney sea

Originally uploaded by ahaseg.

プロジェクトの打ち上げで東京ディズニーシーへ。

最後にディズニーランドに行ったのは15年前なので、すごいひさびさ。
乗り物は思ったよりハードで、けっこう本気にさせられた。

ナイトパスで行ったが、空いていて、休みの日だと3時間待ち、とかいう乗り物に、待ち時間ゼロで乗ることができた。
待たせるための経路は、今回はスルーして通り抜けたわけだが、待ち時間を飽きさせないようにするためにあの手この手がほどこしてあって、感心させられた。

東京ディズニーシー」への2件のフィードバック

  1. ヒロシニコフ

    良いお察しで。
    むしろ、並んでいる時に、
    友達とダラダラと話す事が楽しみだったりしました。
    いや、当然早く乗れるのも好きなんですけども。

  2. ah 投稿作成者

    > ヒロシニコフ

    そうなんだよね、コミュニケーション場として考えると、むしろいっしょに並ぶ体験が重要だったりするからねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください