IA Summit 09

今年も毎年恒例のIA Summitに参加のために、3月18日〜24日まで日本を離れます。

とりたててすごいトピックはなくても地味にトレンドの変化を感じることができる貴重なイベントです。

ちなみに、場所はテネシー州メンフィスで、プレスリーにはあまり興味がないので、旅行気分というより、子供としばらくあえない残念感のほうが強いかも。

メンフィスのおすすめ情報をお持ちの方教えてください。

IA Summit 09 | 情報アーキテクチャアソシエーションジャパン – IAAJ

IA Summit 09

IA Summit 09」への3件のフィードバック

  1. NAKAMURA BENWEB Wataru

    あ,そういえば今年はMemphisでしたね.
    Memphisと聞いて行く気満々だったのに日本に居る私.

    MemphisといえばやっぱりBluesでしょう.
    ライヴハウスにgo!

  2. Atsushi 投稿作成者

    えー、もう帰り足ですよ。
    FedExの事故で、一日シカゴで足止めです。
    とはいえ疲労と雨とでシカゴ市街には出ず、空港近くのホテルにおります。

    メンフィスはビールストリートを散策しましたよ。

    サミットはいろいろと物議を醸す感じだったので、報告はまた後ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください