K.O 7発売

山形在住のデザイナー奥山清行(Ken Okuyama)氏によるオリジナルカーK.O 7が発売される見通し。

K.O 7 – Ken Okuyama Design Office
http://www.kenokuyamadesign.com/?d=cars&m=ko7

ジュネーブショーで3月に発表されたコンセプトカーが99台の限定発売。

ぱっと見で、刀っぽいと思った。

たぶん塗装していない表面の質感でそう思ったのだと思うが、実物を見てみたい。

K.O 7発売」への2件のフィードバック

  1. chibirashka

    今朝のチームMTGでKen Okuyamaの話を聞き、なんとタイムリーなことに、今日行ったイベントに、たまたまサプライズゲストでKen Okuyamaさんが来てました。で、ご挨拶しましたよ。さっき、自慢メールをお送りしましたがww

    「インスピレーションは外から得られるものではなく、自分で作りだすものだ」

    「ある分野では当たり前に確立されているデザイン(技術とか)が、別の分野では全く取り入れられておらず、同じデザインといえど、横の連携ができていないということがまだまだあって、そういう連携させる役割をしていきたい」というようなことをおっしゃっていたのが、印象的でした。

    K.O 7、こだわり満載で素敵だけど、1950万円は手が届かないですねぇ〜。どうでしょう、社用車にww

  2. ah 投稿作成者

    いやー奇遇だねえ。

    ところでK.O 7のボディ、なにかに似ていると思ったら、直線とエッジと曲面の感触が306カブリオレ(わしの車ね)と似てる気がしていたのだった。

    どうりで気になっているわけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です