061031

また寝坊。家で卵かけご飯を食べ、自転車で出社。今日は外出がないので、午前午後かけてプロジェクトの作業をがっつり行う。昼は森くん、丸ちゃんと近場の蕎麦や。ここの蕎麦はおいしくて、わりと来ている。かつ9割くらい掻き揚げそば(冷たいの)を食べるのだが、謎が一つある。それは、そばつゆと天ぷらつゆとが別になっていることである。こちらもわりと行く砂場なんかでは、あらかじめそばつゆに天ぷらがつけてあって、それがつゆに味を加えていると思うのだが別だと、ざるそば+天ぷらな感じになってしまいちょっと残念でもある。

夜今日で辞めてゲーム会社に就職する石井ちゃんのお別れ会。石井ちゃんにゲームの奥深さを話していたら自分も作りたくなってきた。が、ゲームの世界に挑戦するにはまだちょっと腕不足さを感じている。その後も森京で作業を続けて2時頃帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください